合コンサイトで合コンしてみた。2

またまた後輩が合コンをセッティングしてくれた。

いわゆる合コンサイトというやつで。

便利な世の中になった。

長生きはするものだ。

後輩よ、ありがとう。

 

今度の合コンも5対5だった。

僕たちオッサンチームが先に着き、

やや遅れて女性チームが到着。

互いに照れくさそうに挨拶を交わしつつ、

互いのメンバーをそれとなく見渡しつつ、

慌ただしく席に着いた女性チームは、

いきなり、もう、目の輝きを失っていた。

 

僕の趣味は魚釣り。

僕はこの目を知っている。

そう、死んだ魚の目にそっくりだ。

後悔と絶望の入り交じった力のない十の瞳が、

オッサンたちの正面に並んでいた。

 

オッサンたちの目だって、

決して生き生きと輝いていたわけじゃない。

しかし沈黙しているわけにもいかず、

もちろん帰るわけにもいかず、

何とか話題を見つけ、酒の力を借り、

その場を盛り上げようと必死で頑張った。

それでも、お魚さんたちの瞳が

輝きを取り戻すことはなかった…。

 

最後に、僕たちオッサンチームのメンバーを紹介しておこう。

◎ホスト風

◎チンピラ風

◎昭和のオヤジ風

◎オタクとオネエを足して2で割った風

◎ハゲ

どなたか合コンしませんか?

sakkan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA